Tanshinオヤジのブログ-単身赴任生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【単身赴任】土鍋炊飯器でサンマご飯

<<   作成日時 : 2016/11/05 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスレンジで炊ける土鍋炊飯器を買いました。前回はシメジご飯を作りましたが、今回は少し進化して、秋の味覚、サンマでサンマご飯といきたいと思います。
サンマはフィッシュロースターで焼いて、身をほぐしては炊飯器使い方へ。
画像

説明箱通りに仕上げます。
画像

画像

うほっ、これは美味しいですね。量が少ない調理は苦労しますが、苦労のした分、見返りがある料理でした。
にほんブログ村に参加してみました。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
Copyright (C) 2012-2016 Tanshinオヤジ All Rights Reserved.
読者の皆様へ
当該内容を参考にして、読者の方が取られた行動により発生した、不利益、不都合などについて、当方は一切責任を負いませんのでご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【単身赴任】土鍋炊飯器でサンマご飯  Tanshinオヤジのブログ-単身赴任生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる