Tanshinオヤジのブログ-単身赴任生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【砂町銀座】自宅でおでん

<<   作成日時 : 2016/11/20 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に寒くなりました。嫁さんの実家から送られてきた大根、ジャガイモがあるので、おでんにする事にしました。

このブログに2回くらいでていますが、我が家で「おでん」といえば砂町銀座の増英蒲鉾店です。賑わっています。
画像

増英蒲鉾店で買ったのはコレです。
画像

駐車したスーパーで購入したものも入れます。
画像

我が家の「おでん」にスペアリブは欠かせなくなっています。
画像

ぐつぐつ煮ちゃいます。
画像

画像

やっばり冬はおでんですね。作りすぎて翌朝もおでんになりましたが、さらに味がしみて美味でした。
にほんブログ村に参加してみました。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
Copyright (C) 2012-2016 Tanshinオヤジ All Rights Reserved.
読者の皆様へ
当該内容を参考にして、読者の方が取られた行動により発生した、不利益、不都合などについて、当方は一切責任を負いませんのでご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おでんの季節になりましたねえ。
素材を吟味されているので美味しくできたでしょうね。
スペアリブとは珍しいですねえ。
よい味が出そうですねえ。
うちは牛すじです(^ ^)
縄文人
2016/12/02 14:29
縄文人さんへ
コメントありがとうございます。
好いですね牛すじ。今度、試してみたいと思います。
tanshinオヤジ
2016/12/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【砂町銀座】自宅でおでん Tanshinオヤジのブログ-単身赴任生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる