マルタイの棒ラーメンが値上げ

棒ラーメンのマルタイが値上げするそうです。

2014年10月 6日 価格改定のお知らせ

以前、福岡から東京にきた時、品川駅で看板を見かけて、思わずブログに書きました。品川駅の看板です。

画像


今年の5月頃、「棒ラーメンのマルタイ、過去最大の赤字」というニュースを見た時は、思わず応援するために棒ラーメンを買い込んだ記憶があります。
当り前ですが、インスタントラーメンとして食べても美味しいです。また、鍋のシメにそのまま投入すると、よくスープが染み込み、スープを減らしておくと、ちょっとした「焼きラーメン風」になるので、我が家でも冬場になると購入することが多いです。ふと、思い出して冷蔵庫を見ると鍋に入れた棒ラーメンのスープだけありました(笑)。いつから冷蔵庫にあるのか覚えていません。
画像

材料費アップと円安ですので仕方ないとは思いますが、ガンバつて欲しいものです。応援したいのですが、食事制限中だしな・・・・・。あっ、昨日、我慢できず、1杯だけラーメン食べちゃたのは秘密です(笑)。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルタイ マルタイラーメン 164g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





この記事へのコメント

2014年10月26日 21:09
こんにちは。
マルタイの棒ラーメン。
昔はトラウマになりそうなくらい食べました。
2014年10月26日 21:30
おーい競馬場さん

博多勤務時代から一緒にいる同僚が同じ事を言っていました。5月頃の過去最大の赤字記事の時は、一人で大騒ぎしていました。地元民にはかけがえの無い存在なんでしょうね。

この記事へのトラックバック