【勝どき~大島】のんびりジョギング

ひさしぶりにジョギングの記事。夏場はあまりの暑さに全く走れなかったので、身体が重いです。でも、ステロイドやら抗生物質摂取中なので体調は良いほうです。

いつもは出発、到着とも我が家周辺なのですが、気分をかえるべく片道を電車にしました。
当初は汐留の予定でしたが、築地市場周辺は何かと混雑してそうな気がしたので、勝どきで下車します。高層マンションが出迎えてくれます。
画像

ニュースでやってましたが高層ビルって台風の強風で揺れるんですね。昔、新宿の高層ビルで地震にあった時の恐怖を思い出します。

橋を渡り晴海方面に向かい。トリトンスクエアが迎えてくれます。昔は仕事できていましたが、最近は縁が無くなってます。
画像

晴海を抜けて、なにかと話題の豊洲に渡ります。
画像

写真撮るなら、反対車線にすべきでした(反省)。解りにくいですが、新市場とレインボーブリッジが見えます。
画像

豊洲から木場方向に行きます。最近、盛んに宣伝しているものがあります。
画像

豊洲駅前交差点まできました。
画像

このあたりは、ららぽーと豊洲で嫁娘の運転手でくるので、土地勘バッチりですので、のんびりジョギングを楽しみました。秋らしく走りやすいです。走行ルートは、こんな感じです。約11kmです。
画像


明日は真夏日らしいです。今年は本当に異常気象だ。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック